« 六甲全山縦走完走に向けて。 | メイン | 夢にまで出て来る縦走路。 »

YouTubeの再生回数がすごい。

昨日御影で撮影した近鉄車の阪神線内試運転の動画。YouTubeにアップした所、カウンターの周りがすごい早さでビックリ。1日で800超えてる・・・。

どうも、Tetsudo.comさんから流れて来てるっぽい。いつもお世話になっておりますw

http://www.tetsudo.com/movie/

ちなみにこちらのカテゴリー別動画。阪神電鉄に自分の動画が大量にあるw 山陽電車も阪神電車のカテゴリーに入るみたいで、余計に多い。

あ、本日コミケの案内が到着。サークルチケットなるものを初めて見た・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/927

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月04日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「六甲全山縦走完走に向けて。」です。

次の投稿は「夢にまで出て来る縦走路。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。