« YouTubeの再生回数がすごい。 | メイン | ぷんわかぷんわかぷんわかぷんわか。 »

夢にまで出て来る縦走路。

日曜日の六甲山全山縦走完走に向け、今週は睡眠時間を大目に取り、無茶な運動はせず、歩く量は増やし・・・と、万全の体制を整えようとしているのです。

ちなみに、昨日全山縦走している夢を見てしまうw 菊水山の急坂でバテる夢。生々しすぎる・・・(汗

あと、気になるのは天気。今の所、土曜日が雨で日曜日はなんとか持ちそう・・・だけどこの時期の天気はなぁ・・・。

今日もやっぱり早めに寝ます。おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/928

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月06日 23:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「YouTubeの再生回数がすごい。」です。

次の投稿は「ぷんわかぷんわかぷんわかぷんわか。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。