« 近鉄車試運転@阪神線内。 | メイン | YouTubeの再生回数がすごい。 »

六甲全山縦走完走に向けて。

いよいよ六甲全山縦走まであと一週間を切った。二十代最後の挑戦。何としても完走したい訳です。

一昨日の練習登山で7時間ほど歩きっぱなしだった割には今日に至るまで筋肉痛は顕れず、筋力が着いてきたかなぁ、と実感した次第。

といっても56キロ通して歩いた訳ではなく、危険予知すると下り坂での負荷に堪えれるかどうかが心配。さらに六甲山最高峰以降の夜道、ヘッドライトを用いての歩行も十年ぶり。

ということで、転ばぬ先の杖。登山用ストックと下半身サポーターを調達。

明日から仕事が始まるけど、疲れを溜めないよう7時間半睡眠を続けて行きたいもんです。

いろいろ忙しくてしんどいかなぁ…?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/926

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月03日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近鉄車試運転@阪神線内。」です。

次の投稿は「YouTubeの再生回数がすごい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。