« 伊豆箱根鉄道駿豆線撮影→ひかり377号で帰神。 | メイン | 頭が冴えず。 »

嵐のような6月を終えて。つらつらと。

今年の6月は、嵐のような忙しさ。

そもそも毎週末遠征も含めて虎を追いかける+会社の出張多数という日程がキツすぎたけど、なんとか無事に乗り切れたので満足。ただ、戦績はというと・・・
○○●●●○○●の、4勝4敗。チーム成績を考えるとやや不満が残る内容。

いろんなことが手つかずだったりほったらかしだったり・・・仕事・プライベート共に相当タスクが溜まっている。7月は遠征なし、比較的腰を据えていけるので、6月にやりきれなかったことを着実にこなして行こう・・・。

一番の問題は、写真&動画の整理。6月のフォルダを見てみると、12.27GB分の写真が・・・。ちょっとずつ整理していくしかない。ライブラリ構築にはまだまだ時間が足りない・・・。もっと深刻なのは動画。ついに500GBのハードディスクが満杯になる。半年ちょっとしか持たんかったか・・・汗 またボーナスでハードディスク買うか。4台ぐらい。

さて、今日久々に疲れを癒そうと寮の大浴場に入って体重を量ると、驚愕の事実が・・・。いや、かなり太ってた訳ですよ。元々上昇トレンドに入っていたことは認識してたけど。最軽量時の51kgから実に+8kg。こりゃ看過できん水準ですわな。そういや最近旅行の度にがつがつ食ってたし、あんまり食事を意識することもなく、おやつを食べまくってたし・・・。そして飲みも多かったし。

ということで、7月は減量月間に決定。5キロ減らそうと思ったら・・・過去の経験からいくと、2ヶ月はかかるわな。がんばろ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/790

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月30日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伊豆箱根鉄道駿豆線撮影→ひかり377号で帰神。」です。

次の投稿は「頭が冴えず。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。