« 嵐のような6月を終えて。つらつらと。 | メイン | 同期呑み会。 »

頭が冴えず。

昨日は移動日だったので今週は今日から仕事。

全然頭が冴えんかった・・・。実験結果もビミョー。4打数無安打2併殺みたいな感じ。

そんな感じで凹んでいたものの、ミニチュアマグネット発売日ということを思い出し、無理くりに21時過ぎに三宮へ。やっぱり片方が売り切れ・・・。試合がちょうど良い時間帯に終わりそうだったので、臨時急行を撮影しに芦屋まで。今日は1本のみ。今津経由で西宮北口へ。ここで三宮で売り切れだった方を補完。西神に帰って来たらもう23時半。疲れた・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/792

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月01日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嵐のような6月を終えて。つらつらと。」です。

次の投稿は「同期呑み会。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。