« 激疲。 | メイン | 今日は虎が負ける心配なし。 »

予測大当たり。

交流戦は初戦を落とすと、同一カード負け越しの危険性が高まる訳です。

んで、今日も残業しながら途中休憩してワンセグを見てると・・・7−2で5点リードの6回表。安藤が1死満塁のピンチを招き、降板。江草登場。

後輩がやってきて、どないなりますかね?と。

ん〜、江草やから、三遊間を華麗に抜かれて、まぁまず2点は取られるやろうなぁ・・・。

なんてことを言ったら、ほんとにその通りに。まぁ、ランナー背負って登板する江草は、大抵自責点の付かないランナーに限ってホームに迎え入れる、という傾向強し。これは、ある程度タイガースの試合を見ていれば知っていて当然のことですわな。

それでもリンくんの復帰後いきなりのタイムリーもありので、同一カード連敗を防ぐ。

次は北海道・仙台と遠征ですが、行きませんよ、念のためw

あ、それでも昨日発売やった、FC先行のお盆の東京ドームのレフト外野指定は押さえることが出来た。20秒後には売り切れていた。300席は少なすぎますわな。コミケ視察のため東京入り必至なので、スケ的には良い。そのままの姿で行けばいいわけやし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/731

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月29日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「激疲。」です。

次の投稿は「今日は虎が負ける心配なし。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。