« 【阪神】臨時特急・臨時急行メモ。 | メイン | 予測大当たり。 »

激疲。

実験で結構大きいトラブル発生で対応に追われ、報告書作成の時間が後ろ倒しになって帰るのが遅くなる。それでも深夜残業できないので、なんとか体裁だけ整える。

そんな日に限って4点リードしながらもボーグルソンがひっくり返されて、再三のチャンスもあと1本が出ず4−5で惜敗。というか、あの雨の中、観戦してた人も野球やってた人もお疲れさんです。

先発が崩れたらあーなりますわな。というか、ボギーは直球に自信を持っているようやけど、コントロールが定まらない時はもうちょっと工夫せんと。全体に高めに浮き過ぎ。ってのはネットで見てるだけやから実際どうかわからんけど。

なんか日に日にHPが減ってる感じ。宿屋に泊まっても回復しないHP。睡眠時間不足かw 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/730

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月28日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神】臨時特急・臨時急行メモ。」です。

次の投稿は「予測大当たり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。