« 予測大当たり。 | メイン | 気付いたら寝ていた・・・のパターン。 »

今日は虎が負ける心配なし。

試合が無いから、当然虎が負けることはない。

サンテレビの虎辞書なる!!も放送される。これも絶対に負けることがないから、安心して見ていられるw

ところで、1アルと内野席が移動可能になるとか。今季初めて、リニューアルされた所に行ける!と思ったら、再来週の土日の参戦、どっちもライトorz

マスコット交流、今年はトラッキー、札幌には行かないのね・・・。結局外に出るのは、こないだの5/21スカイマークと、6/14,15の千葉だけか・・・全部ワシ行くしw 今年の交流戦ビジターユニフォームのトラッキー、結構レアかも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/734

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月30日 19:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予測大当たり。」です。

次の投稿は「気付いたら寝ていた・・・のパターン。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。