« 交流戦初戦敗退。 | メイン | 【阪神-オリックス2回戦】地元スカイマークで快勝!! »

トラッキー・交流戦ビジターユニフォーム初お披露目!

これを撮るためだけに、会社を15時に出る(^^;; そしてこのイベントは内野席のチケットがないと入れないということに直前に気付き、2200円払って内野席のチケットを手に入れましたよorz

交流戦ビジターユニフォームの初お披露目。


トラッキーを捕まえて、ユニフォームにサインもらいました!これでトラッキー、ラッキーともにサインゲット!

面白い動画がいっぱい撮れた。トラッキーを中心にご鑑賞ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/719

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月21日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「交流戦初戦敗退。」です。

次の投稿は「【阪神-オリックス2回戦】地元スカイマークで快勝!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。