« ラジカセをテレビに接近させて・・・。 | メイン | トラッキー・交流戦ビジターユニフォーム初お披露目! »

交流戦初戦敗退。

交流戦初戦は下柳の好投も、7回裏の下柳の審判への不服から流れががたがたと向こうに流れ、3−4で惜敗。ジェフもまた打たれたか・・・。まぁしゃあないですわな。セ・リーグのチーム全敗かと思われたが、巨人が1点差で辛勝。ってか、11-12ってなんやねん。23安打12点ってなんやそれ・・・。今日千葉マリンに出向かれたロッテファンは、とんでもなく悔しいやろうと心中お察しします・・・。

それより、これで明日は負けられなくなった(汗 明日は年に一度のスカイマークでの交流戦。殺気立った遠足日。全日は興奮して眠れない!なんてことはないナリ。

明日はテレビに映るかなぁ。関西中に恥をまき散らす良いチャンス。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/718

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月20日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラジカセをテレビに接近させて・・・。」です。

次の投稿は「トラッキー・交流戦ビジターユニフォーム初お披露目!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。