« 【阪神-ヤクルト9回戦】交通事故。 | メイン | ラジカセをテレビに接近させて・・・。 »

【阪神】臨時特急梅田行。


勝っても負けてもPH7。PH7もなんやかんやで全部撮ってるんで新鮮味がない・・・。

なんて言ってたら、1000系が臨時特急に。なんば線開業後は近鉄直通運用に手を取られて臨特運用にはなかなか入らないと勝手に予測してるんですが、どうなんでしょ?


T☆N氏と夕食を食べて(祝い酒はなし)、家に着いたらちょうど20時。画像整理にどれだけ時間がかかるのか、定量評価を試みる。

動画の吸い出しに80分。写真のMacへの転送は10分で終わったものの、使えない写真の削除に30分。臨特関係のタグ付けに40分。それ以外の Unclassified Photo用のタグ付けに30分。画像関係の処理だけで約120分もかかってた・・・。これ以上の効率化は無理なんですけど汗 動画の整理もまだ残ってたりするし・・・。ほんと、一人でこなせる量の限界を超えていることを実感する今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/716

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月18日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-ヤクルト9回戦】交通事故。」です。

次の投稿は「ラジカセをテレビに接近させて・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。