« 西鉄電車の見えるホテルより。 | メイン | 【福岡市動物園】カイくん。 »

Tiger's Eye(虎目石)

ritsuka/Pyaさんから、郵便物が届く・・・ものすごく重かったので、一瞬爆発物かと本気で考えてしまうw

恐る恐る開封すると、「阪神タイガースの勝利を祈願して」という紙とともに、虎目石が!当然机の上に飾り付けた訳です。粋なお心遣い、ありがとうございましたm(_ _)m

さてその効果が早速あったのか、巨人相手に初戦をきっちり押さえる。一昨年あたりから丸出だめ夫のような扱いを受けて来た今岡が仕事。これまで当たってなかったフォードが爆発。3、4番が停滞気味でも誰かがカバー、これ、強いチームの証拠ね。これが単なるフロックでないことを祈りたい・・・。

このカードも勝ち越すと大きいなぁ、うん。

ちなみに・・・福岡でも巨人戦はテレビでやってるのねw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/622

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月04日 21:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西鉄電車の見えるホテルより。」です。

次の投稿は「【福岡市動物園】カイくん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。