« Tiger's Eye(虎目石) | メイン | 【西鉄・筑鉄】移動しながらの撮影。 »

【福岡市動物園】カイくん。

福岡市動物園。2007年1月訪問時にはいなかったけど、新しく♂のカイくん、メスのメイさんが来園したとのことで、早速観に行く。今日はカイくんが運動場に。

ここはガラス張りの部分があり、間近にトラを観察することができる。

トラの喉って初めてみた・・・。


足をぺろぺろ。まだ2歳ということもあり、どこかあどけなさが残っている。


玉遊び・・・完全にネコモード。でもボールにすごい爪痕が・・・w


遊び飽きて。うにゃ。


ボールから離れ、奥の方でまったりしだす。


そしておねむモードになってきたのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/623

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月05日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Tiger's Eye(虎目石)」です。

次の投稿は「【西鉄・筑鉄】移動しながらの撮影。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。