« みどり・ハウステンボス22号・かもめ34号博多行。 | メイン | Tiger's Eye(虎目石) »

西鉄電車の見えるホテルより。

博多着。ちょっとだけ撮影。JR九州の特急はどれも魅力的だと思います、ええ。


天神に移動。久留米大砲ラーメンを食べて、投宿。

西鉄電車の見えるホテル・・・・西鉄イン天神に宿泊。

「西鉄電車がよく見えるプラン」は満室だったものの、どうも1室だけだったっぽい。ということで、まぁ運やけど「よかネットパスカード」が付いてくるプランやったら電車の見える部屋になるかな・・・?と思ったら大当たり。


写真も撮りやすそう!でもちょいと架線柱が邪魔でしたw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/621

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月04日 19:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みどり・ハウステンボス22号・かもめ34号博多行。」です。

次の投稿は「Tiger's Eye(虎目石)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。