« 【上野動物園】スマトラトラのクンデ。 | メイン | のぞみ73号広島行き。 »

【東京都交通局】日暮里・舎人ライナー初乗車。

京成で日暮里へ。目下改良工事中の駅を通り抜け、日暮里・舎人ライナーのホームへ。昼過ぎにも関わらず、ものすごい人で満員。まだ開業ラッシュが続いている模様。撮影出来そうな駅を確認しながら、終点まで。

予想以上に撮影できる駅が少ない・・・。しかも、ホーム先端には駅名を示すカラーシールが張られていて、撮影できるポイントはごく僅か。そんな中、なんとか撮影できる場所を見いだして撮影。



見沼親水公園にて。


足立小台にて。


これが開業したら、国内の案件は当面ないけど・・・あの部署は大丈夫か?なんてことを思いながら、初乗車達成。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/659

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月20日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【上野動物園】スマトラトラのクンデ。」です。

次の投稿は「のぞみ73号広島行き。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。