« 【東京都交通局】日暮里・舎人ライナー初乗車。 | メイン | 【阪神-ヤクルト2回戦】気温・打線共に寒く。 »

のぞみ73号広島行き。

大概疲れていたので、明日に差し支えの無いように早めの帰宅。

今日は余りにいろんなタイミングが悪く、まるで昨日のトラ打線の如く。飛行機で帰ろうかとも思ったが、これだけタイミングが悪いと飛行機が墜ちそうな・・・いや、そこまでいかなくても運行トラブルに見舞われそうな気もしたので、新幹線で帰還。

B3編成。

明日に影響が出ないように、しっかり寝ないと・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/660

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月20日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【東京都交通局】日暮里・舎人ライナー初乗車。」です。

次の投稿は「【阪神-ヤクルト2回戦】気温・打線共に寒く。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。