« 【福岡市動物園】カイくん。 | メイン | ひかりRailStar478号新大阪行。 »

【西鉄・筑鉄】移動しながらの撮影。

動物園での撮影を終えて、どこへ行くのか決めておらず、とりあえず天神まで戻って、大牟田線に飛び乗る。大橋までの駅は全て撮影したことがあるので、急行のもう一つ先、春日原まで出てみる。

左/春日原にて。右/雑餉隈にて。


春日原→雑餉隈→大橋→薬院と撮影。とりあえずお腹いっぱいになったので、久々に北九州の筑豊電気鉄道、筑鉄の撮影に。


と、移動しながら延々と撮影。さぁまた整理が大変や・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/624

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月05日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【福岡市動物園】カイくん。」です。

次の投稿は「ひかりRailStar478号新大阪行。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。