« 7カード連続勝ち越し&神宮球場で・・・。 | メイン | wikipediaの逆引き無限ループ・・・。 »

パペトラ in 洗濯機。

パペットトラッキー。金曜の雨の神宮でびしょびしょになり、雨水を吸ってしまったので洗濯することに。

ほんとは手濯いしたほうが良いんやろうけど、めんどくさくなって洗濯機の手濯いモードで洗濯・・・。

あぁ、トラッキーとラッキー、旧ユニフォームと現行バージョン、合計4頭が水の中で溺れてぐるぐる回ってる・・・これはビジュアル的にNGや。

とりあえず脱水はやめておく。日陰干しやな・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/662

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月21日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7カード連続勝ち越し&神宮球場で・・・。」です。

次の投稿は「wikipediaの逆引き無限ループ・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。