« パペトラ in 洗濯機。 | メイン | 勝つ時は僅差、負ける時は大敗。 »

wikipediaの逆引き無限ループ・・・。

昨日は洗濯に部屋の整理に・・・と息巻いていたものの、洗濯を済ませたあと、サイトの更新をしようとして・・・ちょっとwikipediaで南大阪線の臨時列車のことを調べ始めたら、逆引き無限ループ状態に・・・。いろいろ調べてムダ知識を溜め込みつつ、最後にたどり着いたのは・・・・・エド・はるみ。なぜ?

んで、どんな芸風なのかと気になってYouTubeで検索。

・・・あかん、ちょっとハマったかも。

グゥ〜とかコォー!とか見てたら、3時前。ぐでぐで。仕事も忙しくて疲れてるし、阪神も負けたし、今日こそ早く寝よう・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/663

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月22日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パペトラ in 洗濯機。」です。

次の投稿は「勝つ時は僅差、負ける時は大敗。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。