« のぞみ73号広島行き。 | メイン | 7カード連続勝ち越し&神宮球場で・・・。 »

【阪神-ヤクルト2回戦】気温・打線共に寒く。

先発は岩田、村中。村中は初対戦。

1回表、チャンスを作るも新井、金本が倒れ、点が入らない。いつも初回にスミ1の1点を入れていた中で、やや嫌な流れ。
すると1回裏、いきなり岩田が3点を失う。追い込んでから打たれるなよ・・・。

一方の村中は粘投。ヤクルトの守備も堅い。結局初物である村中に決定だが出ず、3安打、1−4で負け。

7回に登板した阿部はランナーこそ許す者の、盗塁を刺して3人で乗り切る。それに対して8回に登板した筒井は2死満塁のピンチを招く。なんとか無失点で切り抜けたものの、流れを呼び込む投球とはとても言えない。

まぁ、ええ加減負け頃やったんで仕方ないか。明日勝ってもらいましょう。


7回裏のヤクルトのラッキー7、東京音頭。イントロのところで「くたばれ読売くたばれ読売」って歌ってるのは阪神ファンだけやなくてヤクルトファンも歌ってたっぽい。つまるところ、球場全体で歌ってるわけですなw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/656

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月20日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のぞみ73号広島行き。」です。

次の投稿は「7カード連続勝ち越し&神宮球場で・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。