« Outside the rain biggining | メイン | 神戸鉄虎会。 »

Rain comes down movin' your way fast

今日もちょっとだけ雨。暖かい雨。

会社のレクのソフトバレーボール大会。我がチームは組み合わせの妙もあり、ついにベスト4に。というか、メインプレイヤーが40代3名、30代2名、20代2名・・・w

ホワイトデー。恩賜のチョコレート、温情チョコレートを頂いた方にお返し。そして海苔を頂いた方には仕返し・・・ちゃう、お返しにちりめんじゃこを贈ろうと本気でダイエーにまでいったものの、要冷蔵で断念w 普通のお返しとなりました。

来週から学会発表。資料が珍しく事前にほぼ完成。仕事も比較的順調で機嫌が良い今日この頃。今までが悪すぎた、ってのもありますがw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/577

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月14日 21:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Outside the rain biggining」です。

次の投稿は「神戸鉄虎会。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。