« You're living in Dreamtime Baby | メイン | Rain comes down movin' your way fast »

Outside the rain biggining

天気予報通り、夜から雨が降ってくる。

春の雨は、あんまり悪い印象がない。

学生時代はだいたいこの時期に旅行へ出かけていて、旅行先で雨に遭遇してもテンションが上がってるからイヤやなぁ、と思う間もなく写真を撮り回ったりしてたらかな、とも思う。

まぁ、一雨ごとに暖かくなるから、ってのもあるんでしょうが。


そんな今日はとある試験日。無事合格。資格試験なる競争相手の居ない試験ってのはてんで弱いので心配していたけど、なんとかなってよかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/576

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月13日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「You're living in Dreamtime Baby」です。

次の投稿は「Rain comes down movin' your way fast」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。