« Rain comes down movin' your way fast | メイン | 【阪神】わくわくトレインIII »

神戸鉄虎会。

一部では社内圧力団体と囁かれる、神戸鉄虎会。いや、勝手に名前付けてるんですが。

5/21(水)のスカイマークでのオリックス-阪神交流戦。無事団体チケットをゲット。ちょっと多すぎる気もするけど・・・。一つの研究室がまるごと居なくなるぐらいの量ナリ。

スカイマークでの交流戦は4年連続。05年,06年と勝利したものの、07年は惨敗。08年は・・・?

「殺気立った遠足」とも言われているわけですがw 早速思いつく人の名前をつらつらと書いて行くと、なんとか捌ききれる・・・かな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/578

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月14日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Rain comes down movin' your way fast」です。

次の投稿は「【阪神】わくわくトレインIII」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。