« 【阪神】8901Fセンバツ看板特急 | メイン | 【三木鉄道】廃止前日。 »

探し物は何ですか?

知ってる人は知ってる通り、我が部屋にはモノが溢れかえっているわけです。

部屋を3次元的に有効活用してもなお余りある、鉄道グッズ、トラグッズ・・・その他諸々。破綻の危機に瀕するたびに実家に置きにいく、なんてことを繰り返しているわけですが。

この部屋を見た人は、
「自分の部屋の10倍ぐらいモノが詰まっている」
「センスのいいものを置いてるとは思うけど、絶対量の多さで全てが台無し」
「地震が来たら死ぬな・・・」

と口々に感想を述べる訳です。

どうしても今日必要なものを先週ぐらいから必死に探しているものの、ついに見つからず・・・。がっくり。捨てるはずがない(←これが全ての元凶)から、この部屋のどこかにあるはずやけど・・・どうしても見つからんかった・・・。

とりあえず、部屋の物理的スペース確保のためにも、部屋を整理しようと固く決意する。・・・物理的スペース(マス)を増やす方向で考えた方が話は早い気もする・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/609

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月30日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神】8901Fセンバツ看板特急」です。

次の投稿は「【三木鉄道】廃止前日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。