« 探し物は何ですか? | メイン | 【阪神】2000系2207Fセンバツ臨時特急。 »

【三木鉄道】廃止前日。

T☆N氏が車を出して下さり、再び三木鉄道へ。気付いたら3日連続か・・・w

昨日ほぼ全線を歩いて見て回ったおかげで、車が入れるところは把握しており、比較的スムースに移動できた。といっても、狭い道もあり・・・無理強いのご対応、ありがとうございます汗 ちょっと前やと、無理強いしていることすら気付かなかったけど、今なら分かる、運転におけるその苦労w

石野駅で撮影。続いて、下石野〜宗佐間の陸橋から撮影。狭い上に下板はコンクリート板を敷き詰めただけで、怖かった・・・。雨が降っていたためか、沿線に撮影車はあまりおらず。一方、車内はすごい人。
西這田〜石野間にて。

下石野〜宗佐間の陸橋にて。

↑二駅向こうまで見渡せる。

国包の、もうすぐトマソンと化すカプセル駅舎を再び見た後、厄神へ。

考えたら、去年7月の貸し切りの際、ここの駅名標を撮影してなかった。直前で気付いてよかった・・・。

ということで、降りしきる雨の中、無事撮影は終了。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/610

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月30日 22:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「探し物は何ですか?」です。

次の投稿は「【阪神】2000系2207Fセンバツ臨時特急。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。