« デーゲームやったんや… | メイン | 探し物は何ですか? »

【阪神】8901Fセンバツ看板特急

甲子園、千船で押さえる。
甲子園にて。

千船にて。


あ、この感じなら芦屋でも撮れるな…と芦屋で張ってたら、回送で来たよorz

なんか先週も同じことした気がする…。

来年の今頃は、おそらく廃車になってるんでしょうかね…?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/608

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月29日 18:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デーゲームやったんや…」です。

次の投稿は「探し物は何ですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。