« 時間が合わない。 | メイン | 学会発表終了。 »

【遠州鉄道】早出特打ち2日目。


雨が降っても槍が降っても、たとえ学会発表当日であっても、早出特打ちをすると決めたらするのですw

昨日とは違い、曇天。でも逆光を意識しなくても済むから、形式写真を撮影したいだけならいいのかも。

朝2運用あるはずの30系4連運転は、昨日は1運用のみ。どうも今日も同じ編成で運転されるような気がして、撮影地を変えてみる。

第一通り駅から自動車学校前駅へ。ここからてくてく5分ほど歩き到着したのは馬込川橋梁。高架工事が進展するとこのあたりの様子も変わると思われる。ただ、片持ち架線柱の柱がない側は、藪が生い茂り撮影できない状態・・・仕方なく逆サイド、西友横の盛堤の構図で抑える。

やっぱり昨日と同じ編成・・・51F+26F。

続いて電気機関車ED28 2が留置されている西ヶ崎駅へ。折り返し戻ってきた30系を撮影、続いて電機も撮影。


と今日もサクサク撮影できたのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/590

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月19日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間が合わない。」です。

次の投稿は「学会発表終了。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。