« 【遠州鉄道】朝中心に。 | メイン | 【遠州鉄道】早出特打ち2日目。 »

時間が合わない。

何度発表練習しても15分の枠に収まらない・・・。

早口でまくっても理解してもらえないやろうから、内容をちょこちょこ削って効率よく説明していくしかないか。

なるべくゆっくりしゃべっても十分15分で収まるようにしておきたい。

とかいいながら、最後はものすごく巻いていくことになってそうで怖い(汗


学生時代は15分の発表ってえらく長く感じたもんやけど、年齢を重ねるになんぼでもしゃべれるようになるもんですな。その昔2枚のOHPで15分しゃべった人がいるという伝説を聞いたことがありますが。そこまでは無理にしても、そうなるのはなんとなくわかる気がする今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月18日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【遠州鉄道】朝中心に。」です。

次の投稿は「【遠州鉄道】早出特打ち2日目。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。