« 【遠州鉄道】早出特打ち2日目。 | メイン | 大井川鐵道乗車中。 »

学会発表終了。

ということで、練習前にどう考えても時間足りんよな・・・と思いながら学会発表に臨む。

2日前の緊張感に比べると驚くほど緊張もせず。

携帯のストップウォッチで時間を計りながら発表。だいたいこのあたりで何分、ってのを覚えていたものの、途中で気付いたら1分遅延。最後は回復運転のためかっとばす。緊張はせんかったけど時間が足りなくて焦った。

とまぁ、人生初学会発表は、あっさり終わる。

終わってから大学の友人、まっきー氏と餃子を食べに行きました☆ 浜松が餃子で有名というのは、今回初めて知った・・・。

ホテルに戻って疲れていたので、気付いたら寝てた。そして仕事の夢にうなされて目が覚める・・・。帰ったら仕事が山積み・・・。とりあえず、それは忘れて明日は遊んできますw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/591

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月19日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【遠州鉄道】早出特打ち2日目。」です。

次の投稿は「大井川鐵道乗車中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。