« 野球に例えると。 | メイン | 時間が合わない。 »

【遠州鉄道】朝中心に。

さて、今回は浜松。ということで、早出特打ちは須く遠州鉄道になるわけで。

地方私鉄の中でもトップクラスの優等生。全線単線ながらも12分ヘッドを維持し、朝ラッシュ時には4両編成も運転。 車両も1000系、2000系と新しい車両が主役を張っている。

そのなかでも、残り5編成の30系はうち4編成が吊り掛け車で、地方私鉄ファンとしては押さえておきたい存在なのであります。

ということで、遠州病院で撮影。30系は平日・土曜の朝と夕方しか走っていないらしいが、それなりに撮影できた。

学会が午前中で終了するということに気付いておらず、午後が丸々暇に。結局意味もなく西鹿島まで乗ることに・・・上司殿と一緒にw まぁ、束の間の休息ということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/588

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月18日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野球に例えると。」です。

次の投稿は「時間が合わない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。