« 【阪神-西武オーブン戦】@皇子山球場/詳報 | メイン | スカルプケア。 »

【阪神-ロッテオープン戦】@スカイマークスタジアム/詳報

10時前に球場入り。かなり前で並ぶことに。

ライトスタンド最上段に陣取り、総勢6名で応援!

Let's Go!トラッキーの時に、横に居た変なキャラ・・・

あれは一体何??ゆるキャラ研究者としては看過できない存在。出っ張った腹にハッピって・・・それ普通のオッサンやでw 

試合前には新入団選手の紹介等もありつつ。


試合は渡辺俊介と安藤の投げ合い。どちらも非常に好投したけど・・・俊介、良すぎ!結局完全シャットアウト・・・。ピッチャーが変わっても、このままノーヒットノーランされるんではないかと不安になるほど、打線の状態が悪い。ほぼベストメンバーで臨んでいるだけに、もうちょっと打線が奮起して欲しかった。

試合は久保田2失点、江草1失点で0−3で負け。今日も勝利の六甲おろしは歌えず。

まあ、新応援歌を狩野以外全て練習することが出来たので、よかったのではありますが。いきなり連敗というのもさすがにいかがなものかと・・・。

そうそう、早くに球場入りしたので、抽選券を貰う。今日はデイリーと神戸新聞の主催試合で、抽選券が当たって桜井の直筆サインをもらった。

サインはええからヒット打て!って感じですが。また運の無駄遣い・・・。

本日の動画。
Let's Go トラッキー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/572

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月09日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-西武オーブン戦】@皇子山球場/詳報」です。

次の投稿は「スカルプケア。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。