« In your dream it's overcast. | メイン | Outside the rain biggining »

You're living in Dreamtime Baby

会社のレクのバレーボールで飛び跳ねまくって疲れた・・・というほど動かず、あんまりボールは触らなかったけどサービスエースを何回かかませたのでよかったかと。

今日は現場に行く予定がなかったので、ズボンは私服のまま過ごしていたものの。いつもの癖で、普通にズボンを私服から作業着に着替えてそのまま退社してた(汗)

ぱっと見た感じ、ただの紺のチノパンなので違和感は無い訳やけど。家に帰ってから初めて気がついて、愕然としてしまう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月12日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「In your dream it's overcast.」です。

次の投稿は「Outside the rain biggining」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。