« サンライズ→宇都宮線→東武ファンフェスタ | メイン | とぶっち(東武鉄道・102@Club) »

東武動物公園へ。

今年の旅行はもう計画していないので、今シーズン最後の動物園訪問?東武動物公園へ。ここには宝塚ファミリーランドから移籍したホワイトタイガーがいるわけで。東武動物公園駅から茨急バスで動物園の前まで。

例の如く、他の動物には目もくれずトラ舎へ向かうものの・・・遠い!思った以上に広い!!15分弱あるいて、ようやくトラ舎へ。

宝塚出身のホワイトタイガー、リュウ君(♂)。ガラスの部分があって、そこから狙うことができた。なかなかの男前。昼下がりにもかかわらず、かなり活発に動いていた☆

隣にはアムールトラの♀、ヤマちゃん。こちらはあまりに檻のピッチが短く、撮影には苦労する。奥の方で一休みしているところを何とか撮影。

そうこうしているうちに、リュウ君はおやすみモードに。


春日部→大宮へ。埼玉新都市交通にでも乗ろうかと思いながらも、時間的に余裕がなかったので、そのまま宇都宮線で上野へ。あまりに疲れていたので、グリーン車利用ナリ。

新幹線。300系F8編成・・・まだ300系のぞみってあったんや・・・。

ということで、今シーズンの旅行はこれで一段落・・・かな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/451

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月25日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンライズ→宇都宮線→東武ファンフェスタ」です。

次の投稿は「とぶっち(東武鉄道・102@Club)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。