« うどん食べまくり!→祖母宅へ→サンライズ瀬戸で東京へ | メイン | 東武動物公園へ。 »

サンライズ→宇都宮線→東武ファンフェスタ

サンライズは定刻10分遅れで到着。もっと遅れてもらってもよかったのに…

宇都宮線栗橋経由で南栗橋へ。今年はもうイベント終わり…と思いきや、予定がなくなってポッカリ開いたところに東武のイベントが。なにより、東武のICカードのキャラクター、「とぶっち」を見たくて出撃することに(^_^;)

最初は部品即売会の列に並んでいたものの、午前中に買える気がしなかったので離脱。考えたら方向幕収集も関東まで手を出すと破綻するのは目に見えている。

工場内をゆっくり見学。新しい工場のようで、素晴らしく整理整頓がなされていた。ISO14001も取得していたが、さぞかし大変だったんでしょう… 工場廃水の処理のフローは専門領域の観点から興味深かった。

とぶっちについては帰ってから。

撮影会も押さえて、離脱。今から東武動物公園に行ってきますW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/450

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月25日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うどん食べまくり!→祖母宅へ→サンライズ瀬戸で東京へ」です。

次の投稿は「東武動物公園へ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。