« 東武動物公園へ。 | メイン | 来季の虎。 »

とぶっち(東武鉄道・102@Club)

東武ファンフェスタに出向いたお目当て、102@Clubのキャラクター、とぶっち。

モモンガらしい。最初見たときはリスかと思ったが、後ろから見たらやっぱりモモンガですな。


イラストだとカワイイんやけど、なんか着ぐるみに違和感が・・・。やっぱり目の位置、おかしくない?

なんか明後日の方向を見ている気が。やっぱりこんな感じにした方がよいのではないかと。
↓改善案


ちなみに、♂なのか♀なのかは不明。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/446

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月26日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東武動物公園へ。」です。

次の投稿は「来季の虎。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。