« 高松空港行きリムジンバス…完全に貸し切り | メイン | サンライズ→宇都宮線→東武ファンフェスタ »

うどん食べまくり!→祖母宅へ→サンライズ瀬戸で東京へ

昨日結婚式が行われたホテルに宿泊。ぐでんぐでんでした(笑)

今日は敬愛なる先輩お三方とうどんツアー! 先輩がレンタカーを借りて下さり、いざ出発!

まずは釜玉発祥の山越うどんへ。恐ろしく並んでた(^_^;) 釜玉に舌鼓を打ち、次は滝宮の近くの道の駅へ。ここのうどんと…うどんアイス! いりこの出しが利いたソフトクリームでした(^_^;)

続いて、馴染みの公文明のたむらへ。うどんは終わっていたものの… なんとか残っていた玉で釜上げを作って下さいました☆

高松駅前でレンタカーを返却、先輩方をお見送り。そして祖母宅までことでんバスで。サンライズの時間まで、久々に話し込み☆

ということで、ただ今サンライズ瀬戸の車内。シングルでマッタリと。シャワーも浴びてサッパリ! 明日は…延長戦なのであります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月24日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高松空港行きリムジンバス…完全に貸し切り」です。

次の投稿は「サンライズ→宇都宮線→東武ファンフェスタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。