« 阪急快速いい古都エクスプレス→イベント列車→大学へ→四ツ橋線。 | メイン | うどん食べまくり!→祖母宅へ→サンライズ瀬戸で東京へ »

高松空港行きリムジンバス…完全に貸し切り

今日は高松で先輩の結婚式のため、スーツで動き回っているのです。すわ、怪しさ大爆発! ま、これっぽっちも気にしてないんですが。

新大阪から新幹線。行楽シーズンということを忘れてた。指定が取れず、岡山まで立ちっぱなし。のぞみ23号C15編成。

憂さ晴らしに高松からのマリンライナーはグリーン車に。

結婚式の会場は空港に近いホテルなため、ことでんのリムジンバスに乗ることに。一つの飛行機に二本のバスが出ている中で、あまのじゃくに二本目に乗ると…客が自分しかいない(^_^;) ウン千万円の高級車に運転手さん付きで送迎… 考えようによってはめっちゃリッチW

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/448

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月23日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阪急快速いい古都エクスプレス→イベント列車→大学へ→四ツ橋線。」です。

次の投稿は「うどん食べまくり!→祖母宅へ→サンライズ瀬戸で東京へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。