« ようやく戦いの1週間が終わった。 | メイン | 高松空港行きリムジンバス…完全に貸し切り »

阪急快速いい古都エクスプレス→イベント列車→大学へ→四ツ橋線。

旅仕度をしていたら寝るのが遅くなり、結局早くには起きられず(^_^;)

今日から三日間、秋の行楽シーズンに合わせて運転される阪急のいい古都エクスプレスの撮影に。まさかこういう形で快速が復活するとは思ってもいなかった。一本目から撮影のつもりが、起きられず二本目から。崇禅寺で知り合いのかたを見かけたので撮影場所決定。
結局、準急スジに入る車がそのまま快速に入るからツーハンドル車ばっか…。全列車撮影の予定だったけど、車番が見えないと面白くないので、撮影中断。知り合いの方に、西宮車庫のイベント列車がもうすぐ梅田に来ることを教えて頂く。そういやそんな話を聞いていたものの…すっかり忘れてた!ということで慌てて撮影に。

蛍池まで追い掛ける。知り合いの方多数。

続いて大学に用事があったので久々に阪大坂を登る。

石橋に戻るのも面白くないので、柴原からモノレールで千里中央へ。地下鉄で本町、四ツ橋線へ。三十五周年のシール付き列車を撮影中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月23日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようやく戦いの1週間が終わった。」です。

次の投稿は「高松空港行きリムジンバス…完全に貸し切り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。