« 名鉄1000系側面方向幕機械ごと・・・動かせるんかこれ? | メイン | 阪急快速いい古都エクスプレス→イベント列車→大学へ→四ツ橋線。 »

ようやく戦いの1週間が終わった。

ようやく戦いの1週間が終わった・・・。長かった・・・。4日しかなかった割には密度の濃い4日間やった。

11/11以来、兵庫県から出ていない。10日以上兵庫県から出なかったのは今年初めてかも。明日の早々には県外に出ているんですがw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月22日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「名鉄1000系側面方向幕機械ごと・・・動かせるんかこれ?」です。

次の投稿は「阪急快速いい古都エクスプレス→イベント列車→大学へ→四ツ橋線。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。