« メトロ神戸の卓球場→わたる→ALWAYS 続・三丁目の夕日 | メイン | フルスイング! »

KOBE Biennale 2007

今日は京阪の臨時特急が走る日だったものの・・・とても取りに行く気力がなく、朝はゆっくりと。

神戸新交通のイベントで、KOBE PiTaPaのルーレットゲームでハーバーランドで開催中の芸術祭、KOBE Biennale 2007のチケットが当たったので、行ってみることに。


書道や生け花といった伝統的芸術から前衛芸術まで、コンテナの中にいろんな芸術が詰め込まれていた。かなり見応えがあった。いろんな芸術を一気に見てお腹いっぱい気味。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月18日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メトロ神戸の卓球場→わたる→ALWAYS 続・三丁目の夕日」です。

次の投稿は「フルスイング!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。