« KOBE Biennale 2007 | メイン | 軌跡の果て〜鉄道フェスティバルKOBE PiTaPaタッチラリー全会場制覇記念品ストラップセット〜 »

フルスイング!

月曜からフルスイング!で仕事。

必ずしもヒットになったというわけではない。

4打数1安打1四球って感じ。5タコよりかはましか・・・。


ところで、最近真剣に白髪が増えてきた。老いを感じる・・・。
昔は決してなかった前髪の白髪も、最近は普通に見つかるし。
目立つモノからプチプチと眉バサミで切ってはいるんですが。
キリがないよ・・・。

一番腹立たしいのは、一度白髪になってるのに復活して真ん中が黒くなってて、でもやっぱり根本は白髪とかいうの。

白なら白!黒なら黒!お前はパンダか!

と勢い余って抜いてしまう。

あぁ、貴重な資源が・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/438

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月19日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KOBE Biennale 2007」です。

次の投稿は「軌跡の果て〜鉄道フェスティバルKOBE PiTaPaタッチラリー全会場制覇記念品ストラップセット〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。