« とぶっち(東武鉄道・102@Club) | メイン | 呑み。 »

来季の虎。

今朝、目が覚めたら9時47分。笑うしかなかった・・・。

「まずはタバコ。話はそれからや。」

って感じで一服。10時半出勤。まぁ、フレックスで今日は打合せも実験依頼もなかったので、誰にも何も言われないんですが。実験方案作製の時期でよかった・・・。それだけ疲れが溜まってるってことなんでしょう。

で、今日セ・リーグの日程が発表に。

むぅ、来年も松山の試合はなしか・・・。また土日に札幌で日ハム戦。これはもういいや。土日の千葉でのロッテ戦はどっちか行きたいかも。6月末の土日に、06年同様、ヤクルトに秋田に連れて行かれるのか・・・これは是非とも行きたいところ。5/21(水)はスカイマークでオリックス戦、これは是が非でも行かないと。ということで、「この日は絶対出張は入れませんから」との宣言をあちこちで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月27日 22:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とぶっち(東武鉄道・102@Club)」です。

次の投稿は「呑み。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。