« 虎の倍返し。 | メイン | 【JR・赤川鉄橋】初訪問ナリ。 »

フテ寝してたら勝った・・・。

金曜日、やっぱり歯医者さん。今日はガリガリ削られて痛かった・・・。

さて、家に帰って、まずはYahooで確認。一発攻勢で3−1で劣勢。テレビが始まってまたソロHRで4−1とされたところで、もうあかん・・・とフテ寝モードに入る。

夢の中で・・・シーソーゲームになってる夢を見て。起きたら21時半前。あ!と思って、急いでテレビを付けても放送終わってるよorz

とりあえず、Yahooで確認すると、久保田が8−8で同点にされてる・・・でもとにかくシーソーゲームにはなってた!夢のお告げ通りや!

そして桧山のHRで9−8で逆転!ついに8連勝!

首位まであと少しや!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/384

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「虎の倍返し。」です。

次の投稿は「 【JR・赤川鉄橋】初訪問ナリ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。