« 元気だしていこうぜ!! | メイン | フテ寝してたら勝った・・・。 »

虎の倍返し。

タイガースは今日も勝って7連勝!
いや・・・杉山君には勝たせてあげたかったなぁ・・・。
というか、8回裏で濱中が決めておけば、久保田に勝ちがついて球児にセーブがついたのに・・・というのは贅沢すぎる悩みか。それでも来季の契約がかかってるアンディが攻守にいい働きをしましたな。

後半戦のこの勢い、まさに虎の倍返し。

礼は半分返し。恨みは倍返し!!

それにしても・・・中日-巨人戦は台風が来て新幹線も名古屋-東京間で止まっているのにまだやってるんか・・・(23時現在)。こりゃ、明日巨人の選手、むっちゃ疲れが溜まっとるんちゃうかなぁ。

さて、YouTubeに上げている虎式環境ビデオシリーズ。1-9→六甲おろし→ショートチャンスマーチ。

自分の声が入りまくってる・・・一番近くにいるから当たり前かw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/383

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月06日 23:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気だしていこうぜ!!」です。

次の投稿は「 フテ寝してたら勝った・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。