« 【阪神-ヤクルト19回戦】やっぱり勝った。 | メイン | googlebotとwebmaster tool。 »

完全休養日。

昨日の勝利の余韻も残りつつ、今日は完全休養日。明日からの仕事に備え、身の回りのことをこなしていく。

多分今年の甲子園土日開催では初めて見に行かなかった日。やっぱり体的にはもの凄く楽や・・・。

親知らずを抜いた後の処置として貰った化膿止め、まぁ要は抗生物質ですが。やっぱり飲むとものすんごく眠たくなるので、惰眠などをむさぼりつつ。写真の整理・未読図書の読破・サイトのアップ・滞っているメールの返事などをぐるぐるとこなす。

やっぱり・・・土日のどっちかは静養するのが一番やなぁと思う今日この頃。土日も緩急自在で。

ということで、テレビ観戦。前半はヤクルト先発川嶋のテンポを崩すことが出来なかったものの、安藤はしっかり2失点で抑える。守備のバックアップもあり、6回の渡辺のワイルドピッチ→失点か!?が、クッションに助けられサードランナーが憤死というラッキーがあったあたりから流れが傾いてくる。結局やっぱりサヨナラ。

ん〜・・・セもパも首位争いはかなり最後までもつれますな、こりゃ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月02日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-ヤクルト19回戦】やっぱり勝った。」です。

次の投稿は「googlebotとwebmaster tool。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。