« 【阪急】9000系9001Fファンクラブトレイン | メイン | しめやかに営まれました。 »

【阪急】9000系9001F宝塚線運用開始

今日は9000系9001Fの宝塚線運用開始日。

1030に梅田で出発式が行われるとは聞いていたが、社会人なのでちょっとムリですw

で、仕事が終わってから西神より遠路はるばる宝塚線へ。

十三で日生エクスプレスとの並びを撮影。梅田でヘッドマークを中心に撮影。そのまま急行宝塚行きで9001F初乗車。

宝塚駅で今津線との並びなどを撮ったり。今津北線→西北経由で帰宅。お知り合いの方とそこら中で遭遇。お疲れ様でした・・・。

行程途中はだいたいワンセグで野球中継など見ながら。8回表、久保田が出てきた・・・2死までいったところで丁度西北。このまま今津まで行って、臨特でも・・・と思った矢先に同点にされる・・・。

トラのためにおとなしく帰りましたよ、ええw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/398

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月18日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪急】9000系9001Fファンクラブトレイン」です。

次の投稿は「しめやかに営まれました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。