« 【阪急】9000系9001F宝塚線運用開始 | メイン | 虎式必勝!シミュレーション。 »

しめやかに営まれました。

本日、阪神-巨人戦最終戦が阪神甲子園球場にてしめやかに営まれました。合掌。

というか・・・負けるときは気持ちよく思い切り負けすぎるから、一応首位にいるのに得失点差がマイナスなんていう変な事態になる。巨人戦を引き分けを挟んで6連勝、いずれも1点差ゲームなのに、ここで-10。通算で-19のチームが首位って、一体。

なんにせよ、巨人に引導を渡すには到らず、中日も勝ったので相変わらずセ界の行方は混沌と。

次からお得意様のヤクルト、横浜6連戦。ここで足元をすくわれないようにしてもらいたいもの。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月19日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 【阪急】9000系9001F宝塚線運用開始」です。

次の投稿は「虎式必勝!シミュレーション。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。