« 【阪神】1000系一般試乗会。 | メイン | 【阪急】9000系9001F宝塚線運用開始 »

【阪急】9000系9001Fファンクラブトレイン

午後は阪急宝塚線に入った新車、9000系9001Fを用いた阪急鉄道ファンクラブのファンクラブトレインの撮影。宝塚線なら・・・やっぱり我が青春の街、慣れ親しんだ元ホームグラウンドの石橋で、ということで、いつものパターンで粛々と撮影。あ、石橋に行くんやったら美容院の予約しておけば良かった・・・。

↑石橋にて。


↑十三にて。


↑石橋での様子をYouTubeに。

というか、いくら阪急阪神HDになったからとはいえ、ダブルヘッダーで日程を組まれると(偶然かもしれないけど)こっちとしては嬉しいものの体力的にしんどいですw

ちなみに今日は阪急阪神1Dayチケット。得するかどうかも分からなかったけど、ご祝儀がてら、かつ料金精算の手間も省けるということで。

このあと、普段フォローし切れていない武庫川線の車両&結局やっぱりの臨特撮影でフルに使った気はするけど。

しかし・・・こうもネタが多いと、画像の処理&サイトでの公開待ち記事が増えて・・・困りはせんけど、まとめるのが大変ナリ。

昨日ボロカスに叱ったトラはジャイに快勝。また0.5ゲーム差に3チーム。赤星の足で勝ったような試合。臨特は2000系2本にあろうことか運用日には大敗を重ねているジャイアンツカラーの被災編成8523Fで思わず行く先を案じたが・・・縁起が悪すぎるとマイナス×マイナスでプラスになるのかも。ま、占いの域でしかないが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/397

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神】1000系一般試乗会。」です。

次の投稿は「 【阪急】9000系9001F宝塚線運用開始」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。