« 【阪神-中日22回戦】貧打にキレる。 | メイン | 【阪急】9000系9001Fファンクラブトレイン »

【阪神】1000系一般試乗会。

もともと今日は完全休養日の予定が、阪神1000系と阪急9000系が同時に試乗会を開催とのことで、出撃するハメに。

さて、午前中は阪神1000系試乗会の撮影。中日3連戦全て参戦したがため、心身ともに疲労を極める中、無理矢理出撃のため、眠い眠い・・・。

梅田まで直行、副標撮影、甲子園→大石→青木・・・のつもりがスジの予測を誤り御影で慌てて取るハメに。その割にはなんとかまとまった・・・1失策でランナー進むも3塁で刺す、って感じ?


↑オリジナルの副標。


↑大石にて。


↑御影にて。


↑YouTubeに大石での様子をUp。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/396

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月17日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-中日22回戦】貧打にキレる。」です。

次の投稿は「【阪急】9000系9001Fファンクラブトレイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。