« 【阪神-中日24回戦】〜夢の後片付け&今季フタ桁勝利確定〜 | メイン | 徹底的に休養&上半期を振り返る。 »

【阪神-広島24回戦】〜今季甲子園最終戦〜

さて、いよいよ今季甲子園最終戦。

今年は甲子園改修工事の開始に伴い、甲子園でのイベント開催は今日が最後。すわ、臨特も今年は今日が最後ということで、臨特撮影も今年は今日が最後。去年はまだファン感謝デーが残ってるわ・・・とか言っていたものの・・・今年はファン感謝デー、どこでやるんですかねぇ?

さて、今回は我らがtaitanクンも愛媛から今季初勝利を目指し、参戦。負けたら0勝7敗となってしまうtaitanクン、今日負けたらオーナーに進退伺いを提出しないと、と言われていましたw

試合の方は・・・先発福原があっさりと2回途中4失点KO。あかんのぉ・・・。その後は渡辺ー江草ーダーウィンー橋本と繋ぎ、渡辺の1点だけに抑えたというのはいいことやけど。

8回頃から雨が降り出す。今年は雨に降られることも多かったなぁ・・・。

8回裏、代打桧山、5番今岡がそれぞれタイムリーで2点を奪う。9回裏は永川が登板。2死まで簡単に取られ、ここで広大が最後に意地のソロHR.結局今季最終戦も負け・・・。

甲子園最終戦ということで、最後に選手・コーチ・監督一同が出てきて挨拶・・・するのかと思ったら挨拶がなかった・・・。ここ数年、毎年甲子園最終戦は行ってるけど、挨拶が全くなかったのは初めてのような気が。

ということで、今季参戦成績。
10勝23敗・勝率.303。
・・・・打率なみの成績やん・・・。

今年度の総括は、とりあえずCSが終わってからにしますか。

とりあえず、一緒に参戦していただいた皆さん、お疲れ様でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月29日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-中日24回戦】〜夢の後片付け&今季フタ桁勝利確定〜」です。

次の投稿は「 徹底的に休養&上半期を振り返る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。